Mokusa-Painting出張所@DLsiteBlog

基本的にはPC向けウェブサイト「Mokusa-Paiting」の作品紹介などを行う広告塔兼出張所です。
また、ブログ限定の情報や新作紹介なども掲載していく予定です。
【注意】エロCG/エロ漫画/エロFlashゲームなどのアダルト要素を含みますので、18歳未満の方はご覧にならないでください。

露出

近況報告とか

080920こんにちは、Mokusa@管理人です。
気がつくともう9月ですが、まだまだ暑い日が続きますね。
とは言え朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきたので、少しずつ作業効率なども上がってきています。

そんなわけで、今日も先ほど次回作収録予定イラの作画がひと通り終わったので、お絵かき掲示板の方もいつまでも残暑見舞いにしておくわけにも行かないと言うことで、近況報告も兼ねて絵などアップしたいと思います。

とは言え、以前途中まで描いていてそのままになってしまっていたものを加筆修正して仕上げたので、30分くらいで完成したわけなんですがw

他にもいろいろお蔵入りのものはあるんですが、こちらを選んだのは露出系ということで、今手がけているものも同系統になるので丁度いいかな、といったところです。

露出系では前に一度作品化しているんですが、今度はさらに気合いを入れなおして色々とグレードアップ(当社比)した作品集になる予定ですw

今回もオリジナルと版権モノが混ざった混成作品となりますが、亜紀さんや小夜さん(小夜さんはリメイクですが)も登場しますので、気になった方はチェックしてみてください。

そんなわけで、一応今月下旬くらいを目処に製作の方は進めています。

また近いうちにサイトの更新もしたいと思いますが、例によってあまり期待しないでお待ちいただければ幸いです^^;
ではではノシ

ハロウィン絵

Mokusa@管理人です。
今日はハロウィンということで、実は昨日まで忘れていたんですが取り急ぎ一枚描いてみましたw
ネタ的には決まってハロウィンの夜に出没する、正体不明の露出好き「お嬢」とストイックながら盗みの腕はイマイチな「コサンジ」との怪盗コンビです。
最近はあまり描いてなかったんですが、初出は5年前くらい…だったような気がします。
描くたびに微妙に違うのは成長しているからです、たぶんw

ということは逮捕されずになんとか頑張っているということなんでしょうね。
いつか正体が明かされる時がくるのでしょうか(投げっぱなし

とにかく勢いで描いので仕上がり的にはちょっとアレですが、とりあえず間に合ったのでよかったですw

ちなみに本拠地はコチラ↓
mokusa_nb8




サイトの閲覧不具合について。

re197Mokusa@管理人です。
ただいまサイトの方で閲覧不具合が発生しております。
原因等々につきまして簡単なご説明をいたしますとともに、サイトの看板娘である亜紀さんが体を張ってお詫びいたしますm(_ _)m

というか、これはそれ用に描いたわけではないんですが、お詫び告知用にはいいかもしれませんね(笑)

と話がそれましたが、
サイト閲覧不具合の原因はカウンターやアクセス解析その他のサービスを使わせていただいているNinjaToolsのほうで昨晩23時頃から行われておりました、ネットワークメンテナンスに伴う回線障害によるタイムアウト(NinjaTools側のサーバーが応答しないため)ということです。
こちらでタグを貼り替えて対処しようかなとも思いましたが、あまりにもページが多数なので大人しく回復を待とうと思います。
タイムアウトも閲覧時にはけっこうストレスなので、確かレジストリ等を書きかえることで待ち時間の設定ができたような気もしますが、詳しくはググってみてくださいませ(手抜き
ちなみにレジストリの変更はけっこう面倒くさいことになる可能性もありますので、くれぐれも自己責任においてお願いします。

しかしいつも思うんですが、障害発生時はなるべくページの表示に遅延が発生しないような仕様にしていただけたらなぁと…。
といっても有料サービスではないので、使わせていただいているという気持ちもまた忘れてはいけないんですけどね;

ちなみに本拠地はコチラです↓
mokusa_nb8


作品一覧
サークルプロフィール