Mokusa-Painting出張所@DLsiteBlog

基本的にはPC向けウェブサイト「Mokusa-Paiting」の作品紹介などを行う広告塔兼出張所です。
また、ブログ限定の情報や新作紹介なども掲載していく予定です。
【注意】エロCG/エロ漫画/エロFlashゲームなどのアダルト要素を含みますので、18歳未満の方はご覧にならないでください。

水着

残暑お見舞い申し上げます

こんにちは、Mokusa@管理人です。
最近はまた暑くなってきましたねぇ…(;´Д`)A

さっき少しいい風が吹いていたんですが、それこそどこ吹く風で私の仕事環境は現在35℃となっておりますw
パソコン周りって本当に暑いですね;
節電列島、ということ以前にお財布状況を気にしてエアコンはあまりつけたくないんですが、腕がベタベタしてきて作業に差し支えるので今日もまたエアコン様の軍門に下りたいと思います…w

そんなわけで、少し前から製作作業中の作品が一段落しましたのでそそくさと残暑お見舞い絵を描いてみました。
聞いた話によれば夏のほうが太りやすいとか何とか?ということで、ちょっとむっちりしたかもしれない亜紀さんですw

それではまたブロック崩し&クイックス作品集のほうの製作に入りたいと思います。

まだまだ暑いので、皆さんもエアコン切ってテレビを付けて熱中症でお亡くなりになることのないよう気をつけてくださいw

ちなみに本拠地はコチラです↓
mokusa_nb8




めずらしくロリ貧乳絵

110212宿題絵こんにちは、Mokusa@管理人です。
今回はブログ限定ということで、ひさしぶりに描いたロリ貧乳絵をアップしたいと思います。

というかもっとマメにブログ限定情報をアップするべきですね。すみません。
また思いつきでブログ読者さん限定の企画などをやるかもしれませんので、ゆるりと生温かく見守っていただければと思います。

ちなみにこちらのイラストは某所にてテーマを決めて製作したもので、いつも巨乳おねいさん絵ばかり描いているので「たまには角度を変えてロリ貧乳絵を練習してみるか」ということで描いたものです。
というより初期には意外とロリ絵も描いていたりするんですよね。
もしロリ系に興味がおありで、さらにお時間のある方はサイトの方のCGページから探してみてください(お気に召していただけるかは保証の限りではありませんがw)

今回はちまちま描きながら、いかにロリに適性がないかを思い知ることになりましたが、やはり色々と勉強になる点もありました。
特におっぱい表現では適切な表現方法について見直すきっかけになったというか、たかがおっぱいされどおっぱいという感じでした(意味不明

ちなみに本拠地はコチラです↓
mokusa_nb8



作品一覧
サークルプロフィール