image_fightMokusa@管理人です。
これはサイトのお絵描き掲示板にアップしたもののご紹介です。
個人的には女戦士(たいてい半裸以上ですが)が好きなので、たまに時間ができると描いたりしています。
サイトのCGページにもいくつかストックがありますので、お時間のある方はどうぞご覧ください^^

では、以下元記事より引用です。

(引用ここから)

イラストの方は作業中のストックの中からつなぎの一枚的にうpしてみました(笑)
一応オリジナルですが、どこかで見たような気もなきにしもあらずですが…
別に設定とかそういうものは考えてないんですが、頭の中を空っぽにしているとやっぱりこういうファンタジーというか女戦士(盗賊?)系統のイラストになってしまいます。

反省点としては乳はともかく、もう少し「くわっ!」という感じが出せたらよかったんですけどね^^;
ちなみに例によって背景はフリーの素材をお借りしています。

(引用ここまで)

ちなみに本拠地はコチラです↓
mokusa_nb8