Mokusa-Painting出張所@DLsiteBlog

基本的にはPC向けウェブサイト「Mokusa-Paiting」の作品紹介などを行う広告塔兼出張所です。
また、ブログ限定の情報や新作紹介なども掲載していく予定です。
【注意】エロCG/エロ漫画/エロFlashゲームなどのアダルト要素を含みますので、18歳未満の方はご覧にならないでください。

作品紹介

またまた製作中です

rafMokusa@管理人です。
しかし最近はホント寒い日が続きますねぇ。
所帯じみたというか生活感的な話をすると洗濯物が乾かなくて困ってしまいます。
そういや最近パンツが破れて困るので新しく買わないと…

と、そんなことはどうでもいいんですが、またもや作品集のネタを思いついたので最近はそちらのラフ作成をやっていました。
元作品は私もけっこうやっていたKOFシリーズなんですが、これがまたシリーズを重ねているタイトルなので女性キャラってけっこういるんですよねぇ。
まぁ、だいたいのキャラは知っているので勢いで描き始めたものの、どこまで一気に仕上げられるかがモチベーション維持の上で微妙なポイントでしたが、さきほどなんとか終わりました^^;
各キャラ最低一枚+好きなキャラは複数枚ということで描き殴っていたんですが、いま数えてみたら38枚(!)ということで、これから増減する可能性もありますが、収録枚数的には過去最大になりそうです。
例によっておっぱい分が多くなりますので、そちらがお好きな方は楽しみにお待ちいただければと思います。

と言いつつ、また描きたいネタができちゃったんですよね;
現時点ではこれを含めて5作品分のストックがあるという…
まあ、創作意欲がそれだけあるという点ではありがたいことですけどね^^
それぞれ、ある程度固まりましたらまたお知らせしたいと思います。

ちなみに本拠地はコチラです↓
mokusa_nb8


ブログの利用計画などなど

Mokusa@管理人です。
せっかくブログが使えるので、そろそろウェブサイトと並行してこちらも活用していきたいと思います。
ブログの場合はウェブサイトとは異なり、いろいろと検索などでも引っかかりやすい(笑)という利点があるので、また違ったアプローチの仕方として幅広く作品紹介などに使っていきたいと思います。

とりあえずは現在サイトの方で公開しているものをぽつぽつ紹介していけたらと思います。
あるいはお絵描き掲示板などでアップしているものをこちらでも紹介することで、カテゴリやキャラクターなどでもし探している方がいらっしゃった場合はお役に立つのではないかと思います。

ぶっちゃけ、私の方でもより公開の機会が増えることは単純に嬉しいので、まずはそういう方向でこちらを使っていきたいと思います。
もし気に入っていただいた作品などありましたら、本拠地(Mokusa-Painting.net)までどうぞお気軽にお越しください^^

mokusa_nb8





作品一覧
サークルプロフィール