Mokusa-Painting出張所@DLsiteBlog

基本的にはPC向けウェブサイト「Mokusa-Paiting」の作品紹介などを行う広告塔兼出張所です。
また、ブログ限定の情報や新作紹介なども掲載していく予定です。
【注意】エロCG/エロ漫画/エロFlashゲームなどのアダルト要素を含みますので、18歳未満の方はご覧にならないでください。

一騎当千

張飛益徳(一騎当千)のブロック崩し

b53Mokusa@管理人です。
さきほどサイトの方を更新しましたので、更新部分を個別にご紹介したいと思います。

こちらは一騎当千より張飛益徳のブロック崩しです。
一騎当千もだいぶ長い作品と言うことで、絵柄が変わっていたりするのですが、シチュエーション的には7巻でも絵柄は最近のものに近くしてみました。
というか、久しぶりに見返してみると昔の張飛もそれはそれでかわいいなぁと一人デレデレしておりました(笑)

ちなみに作品化のきっかけは、先にこちらで告知させていただいていた投票フォームを使ったリクエストによるものです。
リクエストをいただいた方のご期待に添える内容になったかはわかりませんが、もしよろしければ感想などお聞かせくださいませ^^

あと蛇足(?)ながら、このイラストの左手前にあるものは箒ですので念のため申し添えます(笑)

今日はこちらのブログでもたびたび告知させていただいていた、KOFエロパロ同人CG集が各種DLサイト様で販売開始の運びとなりました。
これに合わせての更新作業と言うことで、スケジュール的にやや厳しいところがありましたが無事終わったのでホッとしております。
もしお気に召したようでしたら手に取っていただけますと管理人の励みになります、というか単純に嬉しいのでチェックしてみてくださいませ。

■KOF Girls
パッケージ画像_640x480
歴代女性キャラ全員集合!!
巨乳と母乳が乱舞する「キン○・オブ・○ァイターズ」の二次創作エロパロCG集です。

ちなみにブロック崩しなどのある本拠地はコチラです↓
mokusa_nb8



同人CG集のご紹介

kan_u_sampMokusa@管理人です。
今回は最新作(といっても少し前になりますが)のご紹介をしたいと思います。

こちらはサンプルCGのサムネイルなんですが、今回は珍しく一騎当千モノで4枚(関羽、張飛、趙雲、呂蒙)を収録しています。
そう言えばこれまで同作からはあまり作品化してこなかったんですが、言わなければわからない事実として以前関さんで一枚描いていたんですよね。
ところがその出来があまりにもアレなために、出来ればなかったことにしてもらいたいというか、そんな感じでそれっきりになっていました。

そういう背景があったので今回の作品集にも特に収録する予定はなかったのですが、サイトで企画しているキャラリク人気投票のエントリで張飛があったので一枚描いてみたところ、そこそこの出来になったので勢いで描いたものがめでたく収録されたということになります(笑)
ふだん無秩序というか色々な作風のキャラを描いていると頭身も含めてバランスが千差万別(といっても昔のアクの強い絵柄よりは楽ですが)なので描きにくいところもあるんですが、同作の場合は頭身が私のデフォルトサイズに近いというかリアルバランスに近いので描きやすかったです。

ちなみに張飛は張郃と××、趙雲は公然××、呂蒙はアップで××という内容になっております。
製作&収録の都合で一キャラ一枚ということにはなってしまいましたが、逆にシチュエーションが思いつきやすくていいというところはあるかもしれません(笑)

そのうち、このタイトルだけで一本まとめてみようかなという構想もあったりしますが、構想が湧くスピードに手が追い付いていないのが実情です…;

もし興味をもっていただけましたら詳細はこちらでチェックできます↓
■Mokusa-Painting CG WORKS Vol.3
パッケージ画像_640x480

ちなみに本拠地はコチラです↓
mokusa_nb8





作品一覧
サークルプロフィール