Mokusa-Painting出張所@DLsiteBlog

基本的にはPC向けウェブサイト「Mokusa-Paiting」の作品紹介などを行う広告塔兼出張所です。
また、ブログ限定の情報や新作紹介なども掲載していく予定です。
【注意】エロCG/エロ漫画/エロFlashゲームなどのアダルト要素を含みますので、18歳未満の方はご覧にならないでください。

ワンピース

【100723】生存報告など

imagemmaiこんにちは、Mokusa@管理人です。
最近は鬼のように暑い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は例年エアコンを使っていることが多いのですが、今年は何とか凌げるようになりました。
というのも車のエアコンにヒントを得て、車中同様に部屋の中は暑いわけですがエアコンのように過剰な電力で部屋全体を涼しくするのではなく、本人の周りだけを涼しくするというものです。

ということで私の周りにはミストファン・サーキュレーター・顔を含む上半身用のデスクファンとトリプルファン状態になっています。
その結果、ワークスペースにいればそれなりに凌げますが、欠点と言えばファンがうるさくてあまり音が聞き取れないことと、ワークスペース以外はもれなく暑いということでしょうか。

それでも35℃くらいならそれほど苦にもならないので、体調を崩さない限りはなんとかなるかなと思っています(笑)

それはさておき、今日の更新では同人CG集販売開始のお知らせをメインにお送りしています。
というか、それしかありません(笑)
本当はお知らせにあわせてキャラリク人気投票の上位3人を作品化してアップしようと思ったんですが、諸般の事情でちょっと間に合いませんでした。
ということで、そちらは近々アップする予定です。

ちなみにイラストの方ですが、KOFの最新作をチェックする機会があって舞ちんのニュートラルアクションを見たのですが、これがまた94の衝撃に匹敵する乳揺れモーションで、いやはやたまりませんなという感じで仕上げたものです(笑)
これまでも直接的なエロを規制する動きはいろいろありましたが、さすがに乳揺れを規制するのはいろいろな視点から難しいのかもしれませんね。
もちろん私が乳揺れを規制しろとか言っているわけではなくて、むしろその逆ではありますがw

それでは、引き続きまったり製作に入りますノシ




シャクヤクさんのブロック崩し

sky_00Mokusa@管理人です。
今回はワンピ同人作品「OPGirls」より、同作に収録しているブロック崩しの元絵をサンプル的にご紹介したいと思います。

ワンピースの女性キャラは皆さん魅力的な方が多いのですが、頭身の高さと体のバランスが絶妙なことから来ているのではないかと思います。
とはいえ、なかなかアクが強いというか需要があるのかないのか微妙なシャクヤク(シャッキー)さん、そしてこれまた需要があるのかないのかわからないキャラクターを描くのが結果的に信条になりつつある私であります(笑)

雰囲気が十分出ているかどうかはご意見があると思いますが、構図的にはそれなりに満足のいく一枚になったと思っています。
もちろん作品集では脱衣ブロック崩し仕様になっておりますので、興味を持っていただけた方は作品紹介ページもチェックしていただけますと幸いです^^

パッケージ画像640x480

【OP Girls】
「Mokusa-Painting」ブランドがお送りする、やっぱり乳気が多めのワン○ース二次創作エロパロCG集です。
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ052824.html



同作ではストーリー自体現在進行形ということで、個人的にはまだまだ描き切れていないキャラクターが多いこともあって、密かに二作目の発表に向けてまったり製作中です。
タイミングの問題もありますが、収録してほしいキャラクターなどのご要望がありましたらお気軽にどうぞです^^
(※あくまでご要望としてお伺いするもので、作品化をお約束するものではございませんのであしからず…)

ちなみに本拠地はコチラです↓
mokusa_nb8





海賊女帝・ハンコックのブロック崩し

b49_01Mokusa@管理人です。
今回はサイトで公開しているブロック崩しのご紹介です。

お絵描き掲示板に初出のコメントがありますので引用したいと思います。

(引用ここから)

そんなわけで、今回は珍しくそそくさと(笑)前回ランキング1位のキャラクターを消化してみました。
ワンピの女性キャラは色々と特徴的なんですが、特に身体のバランスが普段慣れている頭身と違うのでいつも微妙に苦労しているところではあります。
今回はなんとかそれっぽさが出ているといいんですけどね(笑)

というわけで、例によってブロック崩しの作品化までしばらくお待ちください~。

(引用ここまで)

この頃は元絵と作品化のタイムラグが結構あったんですよね…
今も過去絵を掘り起こしつつゲームに転用しているものもそれなりにあるんですが、まだまだ発展途上なので過去絵ってあまり見たくないんですよね;
だんだんストックも消化できつつあるので、これからはなるべく短期決戦でアップしていきたいと思います(笑)

ちなみに本拠地はコチラです↓
mokusa_nb8





作品一覧
サークルプロフィール