Mokusa-Painting出張所@DLsiteBlog

基本的にはPC向けウェブサイト「Mokusa-Paiting」の作品紹介などを行う広告塔兼出張所です。
また、ブログ限定の情報や新作紹介なども掲載していく予定です。
【注意】エロCG/エロ漫画/エロFlashゲームなどのアダルト要素を含みますので、18歳未満の方はご覧にならないでください。

ハロウィン

ハロウィン絵とか

2011halloweenこんにちは、Mokusa@管理人です。
さきほどサイトの更新をしましたので、ついでに季節柄のイラストをアップしたいと思います。

というかさっきまでちょこちょこ描いていたのですが、何とか間に合ってよかったですw

ちなみにこちらのお二人は前にもここで描いたことがあるので、もし興味をもたれた方がいらっしゃいましたらチェックしてみてくださいw


また所用のため結構バタバタしているので、更新分でもし動作不具合などありましたらWEB拍手コメント等でお知らせいただけるとありがたいです。
ではでは^^

ハロウィン絵

Mokusa@管理人です。
今日はハロウィンということで、実は昨日まで忘れていたんですが取り急ぎ一枚描いてみましたw
ネタ的には決まってハロウィンの夜に出没する、正体不明の露出好き「お嬢」とストイックながら盗みの腕はイマイチな「コサンジ」との怪盗コンビです。
最近はあまり描いてなかったんですが、初出は5年前くらい…だったような気がします。
描くたびに微妙に違うのは成長しているからです、たぶんw

ということは逮捕されずになんとか頑張っているということなんでしょうね。
いつか正体が明かされる時がくるのでしょうか(投げっぱなし

とにかく勢いで描いので仕上がり的にはちょっとアレですが、とりあえず間に合ったのでよかったですw

ちなみに本拠地はコチラ↓
mokusa_nb8




作品一覧
サークルプロフィール