なとかMokusa@管理人です。
そういや近々水戸でコミケが開催されるみたいですね。
はじめはなぜ地方でコミケをやるんだろうと思ったんですが、定期的に地方都市で開催しようという主旨の催しがあってその一環だそうです。

個人的にはコミケに行ったことがないのでもしかしたら足を運ぶかもしれませんが、人ごみ恐怖症なので行かないかもしれません(笑)

水戸市と言えば最近都市部の廃れっぷりは目に余る惨状ですが、仮にコミケを開催したからといって活性化につながるかどうかは残念ながら疑問符がつくところです。
そもそも交通の便があまりよろしくない場所なので、普段都心での開催に慣れている方からすると不便でしょうし。
それでも、同じく地方開催ということでは前回の開催地である沖縄よりは行きやすいかもしれませんね。

そんな折にこの水戸納豆カレーの話を聞いたのですが、なんともはやハンパない力の入れ方ですね(笑)
もっとも、こういった企画は中途半端にやると大惨事になる可能性が高いので、そのあたりの思い切りの良さは評価していいんじゃないかと思います。
ただ、だるま食品さんとのイメージギャップがなんとも…

でも、天狗納豆さんじゃなかったから良しとしておきます(謎