IMG_001102Mokusa@管理人です。
今回はお絵描き掲示板の過去絵より引用したいと思います。

(引用ここから)

さて、ようやく銀様崩しもリリースできまして、あわせてこちらのCGも出来上がったので磔うpします。
ちなみに、こちらのキャラもリクエストをいただいたものからチョイスしています。
似ているかどうかは例によってかなり怪しいところですが…
個人的には、最近は少しずつ緊縛系のイラストも多くなってきたような気がしなくもないですが、まだまだ表現しきれておらず小心者っぷりを露呈しております(´ω`)

最近ロングショットが続いているので、次あたりはアップで何か描きたいなと思います。
まあ、その前にも描きためラフが結構あるので、いつの次になるかわかりませんけど…(笑)

(引用ここまで)

ちなみに、リクエストというのはサイトの方で定期的に行っているイベントで、得票数の多いものを作品化するというものです。
ストックが消化でき次第適宜開催しておりますので、これぞというキャラクターがいらっしゃいましたらぜひどうぞ^^

ちなみに本拠地はコチラです↓
mokusa_nb8