kof_tempMokusa@管理人です。
ただいま製作中のKOF同人CG集ですが、ようやく先ほど着色と差分製作作業が終わりました。
作業フォルダに入れて各キャラごとに整理したところ、基本CG41枚、差分含め219枚(!)という、けっこうすごいことになっていました。

道理で毎日描いてるのになかなか終わらないわけだわ…;
今までは過去に描いていたものなどからも組み入れたりしていたんですが、今回は一応すべて新しく描いたものなので楽しみにしていただいている方には「頑張りました」と胸を張って言える仕上がりになっています。
といっても、今までの作品集もその時その時では精一杯頑張っているつもりなんですが、そのあたりは発展途上ということもあって生温かい目で見守っていただけましたら幸いです;

そんなわけでこちらの画像もその中の一枚を中途半端にモザイクをかけてアップしてみました。
というか、なんとなくスーパーファミコンのドット絵みたいで面白いかもしれませんね(笑)

さて、これからの工程ですが、明日からはモザイクかけやロゴ入れ作業と並行してパッケージ化の作業をする予定です。
完成予定としては4月中旬くらいを目途に頑張りたいと思います。

あとはこちらが終わり次第サイトの方も更新したいと思いますが、今回はいつも以上に更新ペースが落ちてしまって楽しみにしていただいている方には申し訳ありません。
そのへんのお詫びも兼ねて、こちらのブログをチェックしていただいている方限定の特典(?)情報をアナウンスさせていただきます。

これから4月10日までの間にサイトの方の参考アンケートの【その他(コメント入力)】のところでリクエストをお受けしたいと思います。
お約束としては、【その他(コメント入力)】のラジオボタンをチェックした状態で、コメントとしてリクエストしたいキャラ名の先頭に「Q」を付けた形で入力して投票してください。
「Q」がついていない場合、あるいは【その他(コメント入力)】以外の項目で投票された場合は今回のリクエストの対象外とさせていただきます。

気になる採用基準ですが、今回は得票数によらず私の好み等を勘案していくつか(最低2件)次回更新時に何らかの形で作品化したいと思います。
というわけであまり大した特典でもありませんが、ブログを見ていただいている方の絶対数からすると通常のキャラリク人気投票よりは採用率が高いと思いますので、是非にというキャラクターがいらっしゃいましたらリクエストしてみてください^^

ちなみに本拠地はコチラです↓
mokusa_nb8