tunri_1Mokusa@管理人です。
このエントリではサイトで公開しているブロック崩しの中から、過去作品ではありますが春麗さんのブロック崩しをご紹介したいと思います。

しかし春麗さんと言えばもう押しも押されもせぬ知名度を獲得したキャラクターですよね。
いちおうリアルタイムで最初の頃からお付き合いはあるんですが、ガンダム同様現在まで活躍されている姿にはまさに脱帽の一言です。
もちろん人気の理由にはキャラデザの妙などがあると思うんですが、描き手としても描けば描くほどに馴染んでいくというか、新しい魅力を発見できるスルメのような(例えが微妙ですがw)キャラクターです。
この作品に限って言えばまだまだ腕が未熟だったこともあり魅力を十分に発揮できていませんが、その点でもリベンジする気を起こさせてくれるキャラクターさんです。

ストリートファイターシリーズとしてはZEROから4まで色々な年齢設定で登場するので、表現の幅があるというのもいいところですね。
個人的にはⅢあたりの妙にムチムチした春麗さんが好みなわけですが、それぞれに魅力があるので機会を作ってまた描いていきたいと思います。


chunli_01ちなみにこちらは同人作品集に収録した春麗さんのブロック崩しです。
ストリートファイター同人CG集「SF Girls」にはブロック崩しが比較的多めに収録されておりますので、お好きな方はぜひどうぞです^^

(←の画像クリックで詳細ページに飛びます)






ちなみに本拠地はコチラです↓
mokusa_nb8